人生を変えてくれた輸出の神様!

f:id:sai083:20210304231606j:plainテスト用素材の為、使用しないでください

 

 

eBayを始めてからドンドン売上げが増えてきました。

 

さらに売上げ増やしたい!

 

伸びていくとこういう気持ちが強くなってきますよね。

 

よし! 出品数をもっともっと増やしていこう!

 

それからは更に気合いを入れて頑張ってきました。

 

売れやすい物を探すことを「リサーチ」と呼びます。

 

しっかりリサーチすると売上げは増えます。

 

仕入先を探し出品ページを作り

手出品だと1品に約10~30分くらいかかります。

 

出品数が増えて売上げ増えてきたけど

少し忙しくなってきたな。

 

出品が楽しくて気づいたら 1日中パソコンにへばりついてた日もありました。

 

家族を無視して1日中パソコンの前で引きこもり

個人的には楽しい引きこもりでしたけど(笑)

 

ただしこういう生活が続くと家族に怒られたり…

 

自宅仕事なんですからやっぱり

家族と過ごす時間やリフレッシュする時間も欲しいですよね。

 

出品増やしたい

稼ぎ増やしたい

暇を増やしたい

 

どうしたら全部できるんだろうか?

 

輸出物販を始めて久しぶりに悩む日々が続きました。

 

楽しく稼げる輸出物販。

 

でも。。

 

こういう屈折した期間もあったんです。

 

それから1ヶ月後運命の出会いが訪れました!

 

神様は僕に沢山の試練を与えました。

 

それに必死に挑戦し失敗や身体を壊したり

結局は一つも克服できませんでした。

 

そんな努力を神様が認めてくれて

 

ついに最高の恵みを与えてくれたんです。

 

僕の人生は180度変わりました。

 

ネット輸出物販は早く簡単に稼げるビジネスです。

 

輸出物販の人の中でも僕は一番幸せな

環境を手に入れたと実感しています。

 

僕と同世代の人は気になる事でしょうね。

 

ですから次回はもっと詳しくお話しをしていきますね。

 

今日もありがとうございました!

 

 

パイレーツ・オブ・カリビアン観るなら<U-NEXT>

 

 

A8.netは、アフィリエイト満足度ランキング9年連続1位を獲得している

会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。

有名ショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで

様々な ジャンルの広告を扱っています。

自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!

誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。