AmazonとeBay。僕の人生を救うのはどっち?

 

f:id:sai083:20210301232708j:plain

テスト用素材の為、使用しないでください

 

 

 

輸出物販の学習を始めて楽しい毎日を過ごしています。

動画や教材を見て

「あ、これは面白そうだな!」
「すぐに実践して儲けられるな!」


来月の自分の本格実践を楽しく想像して日々学習に明け暮れました。


自宅で寝っ転びながら(笑)


輸出物販の主要マーケットは2つあります。


それがAmazonとeBay


みなさんはAmazonは知ってますよね?
日本のAmazonで買い物した事もあるでしょうね。


Amazonは出品数の多い魅力的な市場!


そしてeBayは日本では知名度の低い
海外オークションサイトです。


日本のヤフオク、メルカリに相当しますが、
市場規模は何と10倍以上!


両方とも魅力的な市場です。


学習コンテンツの次のステップはAmazonかeBayどちらを選びますか?
という学習でした。


初心者がいきなり両方やるなんて事は無理です。
どちらで稼ぐか選ばなきゃ。


両方ともやった事のない僕にはどちらを選べばいいのか、
体験しなくてはわかりません。


そういえば輸出物販を僕に紹介してくれた友だちは
Amazonで年商1億円でした!


僕「じゃあ、僕もAmazonやろうかな。」


友「僕が始めた10年前はAmazonは緩かったよ。
でも今はいろいろ厳しくなって初心者には薦められないよ。」


友「お薦めはeBayだよ。僕もeBayに鞍替えしたいから
勉強していろいろ教えてよ笑」


飲み会でこんな会話がありました。


う~ん。
でも年商1億のAmazonも魅力。


結局、僕はスクール入校後にAmazonとeBayの両方を実践してみました。


その体験を基にどちらか選ぶ事にしました。


結果はeBayを選びました。


年商1億円の友だちはAmazonに大量出品する毎日。


大型段ボール20箱に梱包、Amazon倉庫に発送を
毎日午前2時までやっていました。


儲かっても、そんな人生は嫌だな。。


自由がないし。。


彼がeBayに鞍替えしたい理由も学習体験して納得できました。


これからもリアルな体験談を包み隠さず、いろいろ
お話ししていきますね!


次回をどうぞお楽しみに!



今日もありがとうございました!

 

 


パイレーツ・オブ・カリビアン観るなら<U-NEXT>

 

 

 

A8.netは、アフィリエイト満足度ランキング9年連続1位を獲得している 会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。

有名ショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで様々な ジャンルの広告を扱っています。

自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK! 誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

 

 


■本人申込もOK!スピーディーな口座開設が可能

・申込は簡単5分で入力完了!

・『スマホでスピード本人確認』を利用して口座開設すると【最短1時間で取引】スタート!
※面倒な郵送物の受け取り不要。
急な相場変動や、夜~深夜にマーケットが大きく動いた際でも取引チャンスを逃さない!

※弊社休業日を除く

【解説動画】
https://www.youtube.com/watch?v=7ZQN80Yy1_4&t=10s
※サイトへの埋め込み使用可
===============================================
~全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMM FX~

1.『スマホでスピード本人確認』の利用なら最短1時間で取引開始
※弊社休業日を除く

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール
「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心
「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

4.安心安全の『全額信託保全』導入済み
「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

5.業界初!『時事通信社』ニュース配信
充実の為替情報でFX取引の参考に